2020-04

キャッシュレス

クレジットカードの海外旅行保険、複数ある場合の合算のしくみを解説!!

海外旅行保険付きのクレジットカード、複数持ってる場合は保険はどうなるか知ってますか?傷害死亡・後遺障害は高い方が上限、それ以外は大体が合算されます。今回は保険の合算についての詳細と補足情報、おすすめのカードをご紹介致します。
キャッシュレス

レックスカードは還元率1.25%、面倒臭がり屋のメインカードこれでOK

キャッシュレス化が進みクレカでの支払いは当たり前。いつもの支払い、お得にしたいですよね?レックスカードは高還元率の1.25%で年会費無料、保険も充実と良い事尽くめ♡今回はメインカードをREXカードにするべき魅力を解説します。
キャッシュレス

口座振替よりクレジットカード払いの方が断然お得って知ってた?

公共料金の支払い、どうしてますか?まさか口座振替じゃないですよね?今は殆どカード決済に対応してきております。今回はカード決済の魅力をお伝えいたします!!
キャッシュレス

海外旅行中のクレジットカードは保険自動付帯のエポスカードで間違いなし!

クレジットカード選び、還元率やサービスで悩みますよね…でもひとまず持っておけば間違いなしってのがエポスカード♪年会費永年無料で海外旅行傷害保険が自動付帯、カードを持たない理由、無いですよって記事w
キャッシュレス

楽天ポイントと楽天スーパーポイントの違いは何?【結論】同じです。

楽天ポイントと楽天スーパーポイントと言う2種類の表記あって困惑。調べたら単純な理由でしたw 同じ悩みの人に向けて簡潔に記事にしましたw
タイトルとURLをコピーしました